ヨガって痩せるの?健康に美しくダイエット


ヨガって痩せるの?健康に美しくダイエット

ヨガは痩せるの?ヨガの頻度は?身体が硬いけど大丈夫?ヨガの前後の食事は?ヨガの種類やあれこれあなたのハテナを解決

コロナ...

 

 

皆さんこんにちは!

f:id:sevensea773:20200310184849j:image

.

.

コロナの影響でしばらくレッスンができません泣

そんな時はお家でヨガをしましょう^_^

 

私はお家でハムスターを2匹飼っていますので、その子たちとも癒されています笑

 

良ければハムスターのYouTubeをみてほっこりしてください^_^

 

私のYouTubeでは近々お家でできるヨガを配信していきます!

または私のプライベートを発信予定ですので

お暇な方はぜひのぞいてねー!

 

ななずすたいるチャンネル登録してね!

https://youtu.be/yXwQTMC3gGA

.

ハムスターYouTube

https://www.youtube.com/channel/UC5fY1cvzuJFxXqC3bEfRVKA?sub_confirmation=1

.
⭐︎ハムスターのInstagram

https://www.instagram.com/moka_hamu

.

.
⭐︎私のInstagram

https://www.instagram.com/nanas_style73

.