ヨガって痩せるの?健康に美しくダイエット


ヨガって痩せるの?健康に美しくダイエット

ヨガは痩せるの?ヨガの頻度は?身体が硬いけど大丈夫?ヨガの前後の食事は?ヨガの種類やあれこれあなたのハテナを解決

可愛いホットヨガタオル!ホットヨガには何が必要?ヨガラグ


ホットヨガを始めようと思ってるあなた。

ホットヨガには何が必要なのでしょうか?




ホットヨガには必需品のホットヨガタオルをご存知でしょうか?
ヨガタオルや、ヨガラグも同じ物です。






なぜホットヨガには、ヨガラグホットヨガタオルが必要なのか?

ホットヨガをすると大量の汗をかきますよね。 それによりマットがとても滑りやすくなります。

ダウンドッグや立位のポーズをした時に滑ってしまってはなかなかポーズがとりづらいデメリットがあります。

そこで、ヨガマットの上にバスタオルのような 大きいタオルを敷きます

今は価格も安くたくさんの種類が出ていてとても可愛いものがたくさんあります!




ご自宅にある大きいバスタオルでも代用は可能ですが、 縦が短かかったり、横が長すぎたり...

なかなかマットにピッタリ合うサイズのバスタオルは ありません。 専用のヨガタオルであれば、タオルとマットの間に滑り止めが付いていたりサイズもピッタリで、 尚且つ、家で洗濯も出来ます!

バスタオルと同じ厚さなので普通に干せてすぐ乾きますよ!

ホットヨガデビューに自分らしいヨガマットタオル テンション上げていきましょう!