ヨガって痩せるの?健康に美しくダイエット


ヨガって痩せるの?健康に美しくダイエット

ヨガは痩せるの?ヨガの頻度は?身体が硬いけど大丈夫?ヨガの前後の食事は?ヨガの種類やあれこれあなたのハテナを解決

おすすめヨガウェア!可愛いヨガウェアで気分もあげよう



皆さんは何か物事を始めるときは形から入りますか?

ヨガを始めようとしているあなた。


可愛いウェアだともっともっとモチベーションが高まりますよ


常温のヨガですか?
ホットヨガですか?
ハンモックヨガ



色々ありますが行うヨガによっておすすめのウェアがあります。


ホットヨガであれば、
収縮性のあるもの。
通気性に優れたもの。
タンクトップやノースリーブがおススメです。
下はレギンスショートパンツなど!
汗をたくさんかくのでダボっとしたものよりは
身体にピタッとしたものがおすすめです。



ハンモックヨガであれば、逆に
長袖、脇が見えないもの。
ひじやひざが隠れたウェアで行います。
ハンモックに擦れる可能性がある為です。

行うヨガによってウェアを変えましょう






自分らしい可愛いウェアを探してみてくださいね!