ヨガって痩せるの?健康に美しくダイエット


ヨガって痩せるの?健康に美しくダイエット

ヨガは痩せるの?ヨガの頻度は?身体が硬いけど大丈夫?ヨガの前後の食事は?ヨガの種類やあれこれあなたのハテナを解決

ヨガで美脚美尻に!体を引き締めて痩せ体質へ

f:id:sevensea773:20191024100136j:image 

 

 

皆さんは自分の後ろ姿は見たことがありますか?

前ばかり気にしていてお尻が垂れていたり

もものうしろのセルライトまで気にかけてる人は

ごくわずかです...

 

 

 

ヨガではそんな後ろ姿を改善して

美脚美尻効果があるポーズがあります。

 

お尻を締めることやしっかり足の母子急でマットを押すことを意識すればちゃんと効果は出ますし筋肉痛にもなります。

 

おうちでも出来るのでやってみてくださいね。

 

 

 

 

まずは下向き犬のポーズ、ダウンドッグ

f:id:sevensea773:20191024101029j:image

 

ポイントは猫背にならない事。

背中が丸くなってしまう方はカカトをあげて軽く膝を曲げましょう。

また、つま先でのダウンドッグをしてカカトを天井に高く持ち上げるとふくらはぎがしまりますよ!

 

 

2つ目は上を向いた犬のポーズ

アップドッグ

f:id:sevensea773:20191024103610j:image

 

ポイントはズバリ!お尻を締めること。

足の甲でマットを押し肩が上がらないようにさげましょう!

 

 

 

最後は戦士のポーズ

f:id:sevensea773:20191024103846j:image

 

足でしっかりマットを押し前の膝が内側に入らないように気をつけましょう!

 

意識をすれば必ず引き締まります!

お家で簡単にできますよ!